【素人】金髪ギャル【くーちゃん】オナニーから電マで追撃、金玉を吸ってもらって、ロリマ●コに挿入し、騎乗位で打ちつけると感じる姿が可愛い女の子

記事内に広告が含まれています。

>>他の動画を探す<<

↓完全版はこちら↓

<作品紹介>
私の目の前には、愛らしい金髪の女性「くーちゃん」がいた。休日は引きこもり、ゲームに没頭しているとのこと。食事を済ませ、ホテルに入った時、彼女は私を緊張させるようなツンツンとした、冷静な対応をしていた。しかし、会話をしていく中で、彼女と和やかな雰囲気になり、ベッドの上で彼女のオナニーを見せてもらった。彼女は、可愛い声を上げ、電マによる追撃で更なる快楽を得た。クンニと手マンで、彼女はビクビクと感じていた。彼女にフェラをして欲しいと頼むと、「玉が好きかもw」と彼女は金玉を吸い始めた。彼女の卑猥な音が響き渡りながら、彼女は私のチ●ポを弄び、エロテクニックで私を癒してくれた。どこでこんなテクニックを習得したのか?不思議でならない。そして私は、ロリマ●コに挿入して、騎乗位でビタビタと突き上げ、彼女が苦しそうな声を上げ、快感に溺れている姿を見た。彼女は自ら腰をクネクネとグラインドし、更に気持ち良い場所に私のチ●ポが当たるようにしていた。彼女に出していいかと尋ねると、「出して…///」と、彼女はため息と共に答えた。そして、私は正常位で彼女に中出しをした。最初はクールだった彼女も、気持ち良くなってからは、素晴らしいエスコートで、お風呂で私のチ●ポを洗ってくれた。本当に良い女性だった。