【一色桃子×人妻熟女】優しくエロい人妻の虜になった男!「突いて、もっと突いて」男は人妻に望むまま腰を振り続けた!

記事内に広告が含まれています。

~動画は画像をクリック~

>>他の動画を探す<<

↓完全版はこちら↓

お金に困った僕に友人が「ママ活」専用のアプリを教えてくれて、僕はそのアプリに登録し、桃子とういう熟女人妻と合うことになった。初めて会った桃子さんはキレイで優しくて何よりエロく、僕の胸と下半身はキュンとなっていた。
旦那さんが長期の出張で家を不在にしていて、桃子さんは住むところのない僕を自宅に招き入れてくれた。優しい桃子さんは世話好きで、お風呂で僕の背中を流してれて反応して勃起してしまったチ●ポをほほ笑みながら見ていた。
あくる日「お風呂場でアソコ硬くしてたよね」というと僕のチンポを優しくなでて、僕の手を自分の胸に持っていって「触りたかった?」と囁いてくる。「舐めて」「それいい」「突いて、もっと突いて」「中にちょうだい」僕はもう桃子さんの囁きのまま桃子さんの言葉に従って桃子さんが悦ぶように腰を振りつづけた。